※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ティファールのフライパンを2つ買い替えたいのですが、バラ売りだと割高…

ティファールのフライパンを2つ買い替えたいのですが、バラ売りだと割高のような気がしました💦もともとフルセットで購入し、その中のフライパン28cmと深底フライパン28cmのテフロンが寿命な感じです💦残りの鍋2種とガラス蓋とシリコン蓋と取手は現役のまま問題ないです。
フライパン2つだけほしいのですが、楽天などで見てるとどうも割高な感じがしました💦
同じように買い替えで色々見た方いませんか?🍳セットで買うほうがお得なのでしょうか?でも、鍋も蓋もそんなに要らないしなぁ…と地味に悩んでます😐
ちなみにマイホームがガスコンロなのでIHは非対応の安いシリーズで大丈夫です💡

コメント

メルカリで購入するか、
ショップでセットで購入して必要ないものだけメルカリで売るのはどうでしょうか?

はじめてのママリ

セットで購入しています。
セットによって種類が違うので、必要そうなものをその時々で選んでいます。