※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるお
妊娠・出産

切迫早産で入院するか悩んでいます。入院の決め手は何でしょうか?

今日の健診で切迫早産と診断されました🤔

先生から、入院したければしてもいいよと言われてるのですが、みなさんなら入院するかしないかの決め手って何になりますか??

コメント

菜

頸管がどれくらい短いか張りがどのくらいなのかで決めます🤔

Y.Y

するか、しないか、決められるなら
まだ緊急性は無いと思って
自宅に帰って自宅で安静にします😂
2週間も3週間も
あの入院生活はしたくないです😂

たま

夫が仕事で出張が多かったり、家にいない日が続くようなら入院したほうが安心です🤔
私の場合2人目の時に切迫と診断されましたが、上の子もいたので入院せず張り止めと安静でなんとか臨月までもちました🥲

はじめてのママリ🔰

入院せずに自宅や実家で絶対安静にできるなら入院しませんが、そうでないなら入院します。

ママリ

まだお子さんいないなら家でゆっくり出来るので入院はしない方が良いと思います💦
私なら旦那さんが家事に協力的なら入院せずに自宅安静を選びますね★

mka

週数とか頸管長、家で安静にできるかどうか・・とかですかね🤔

35週であれば赤ちゃんしっかりしてきてますし、
出口が開いてきてるとかでない、なおかつ家で安静に出来るのであれば家にいます!