※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

妊娠12週で茶色い出血が続く。赤ちゃんは元気だが、同じ経験の方いますか?

妊娠12週 ダラダラ続く茶色い出血おりもの?
初期の頃からずっと鮮血ではない茶色い出血が2-3日起きにあります。量はおりものシートに収まるくらいの量です。1度出ると2日くらいで止まりまた2-3日後に出るを繰り返します。健診でも出血の後はないしなんでだろうとのことです。今のところ赤ちゃんは週数通り元気に大きくなってくれています。
同じ経験された方いらっしゃいますか??

コメント

みいも

1人目同じ感じでした。不安ですよね。無理して働くと鮮血になりますからお家でゆっくり過ごされてくださいね。🥰
出た時に心配で週に1回のペースで病院行ってましたが、生理2日目のような出血か、冷や汗かくくらいの腹痛がないと流産しないから、診てあげるけどお薬とか何も出せへんし、できることはないよと言われてました😅

• えり

えり

教えていただきありがとうございます。
    人それぞれだとは思いますがまい。さんは何週くらいで出血止まったか覚えていらっしゃいますか??

• 6月4日
  • みいも

みいも

1週間続くのが3回ほど初期であり、その度に2週間仕事休んでました。
    中期で鮮血1回1日だけありました。😓

• 6月5日