※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrr
妊娠・出産

生理周期が大体33~36周期です。先月の生理が4月22日から28日まででした…

生理周期が大体33~36周期です。
先月の生理が4月22日から28日まででした。
今月も24日頃に生理が来るかなと思っていたら中々来なく、今もし妊娠をしていたら5周目に入っていると思い5/29に検査薬を試したところ陽性反応でした😭
次の日に婦人科に行ったのですが、胎嚢は確認できず、、
すごく小さいのがポツンとありましたがそれを胎嚢とは言えないと看護師さんに言われ5周の時点でこの大きさだと子宮外妊娠かダメになっちゃう可能性もあることを聞き、、
基本生理周期は長めなので排卵が遅れていると信じたいのですが、すごく不安です、、。
次は6/10にもう一度病院に行ってみようと思います。
私と同じように周期が長くて胎嚢確認出来なかったけどその後確認できた方いらっしゃいますか、、?😭

コメント

ちょっと違うんですが、1人目の時、最終月経からかぞえて6w頃に受診したらまだ4wでした😂最終月経から数えて5w頃に受診してたらまだ3wとかなので、多分胎嚢とかなんも見えなかったと思います😓
2人目3人目は基礎体温と排卵検査薬使ったので排卵日もほぼ特定できていましたが、だいたい35〜40日周期だったので、最終月経から数えての週数とはけっこうずれてました。先生には基礎体温とか見せていたので、排卵がズレてたね〜くらいでした😃

• rrr

rrr

ありがとうございます😭😭
    私も排卵が遅れてただけだとしんじたいです😭😭😭
    今はひたすらお腹の子を信じています🥲🥲

• 6月5日