※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

服にセンスの欠けらも無いので、大きい店や友達と会う時などは周りから…

服にセンスの欠けらも無いので、大きい店や友達と会う時などは周りから(親や姉から☜)良い!と言われたものしか着れない25歳です🤦‍♀️

職場もどんな服着ようと食を扱う製造工場でエプロンしてるので
特にオシャレする必要もないです。
オシャレしたって汚れるだけですし🤦‍♀️

平日、保育園と職場しかほとんどいかないので
服装も、Tシャツにジャージの短パン💧
完全に寝巻き。もしくは中学生みたいな私服🤦‍♀️
今どきの若い中学生でもそんな格好しない時代かもですけど🥺


そのせいか、この前職場の面接してくれた人に(社長とかでは無い🤔)
通りすがりに、
なんか中学生みたいだな😂って言われました🥺


童顔と良く言われて今まで生きてきてて
姉も10個離れてますが26の時に高校生と間違えられたりするくらい結構幼い家系?なのかなって思ってました。

コンビニで年確された時も24です..って言った時も
あ、ごめんなさい😂😂全然見えない💦高校卒業したばかりかなとか思って買いに来たのかと💦と
言われその時は、私まだ若く見られるのかしら❤️なんて
思ってたけどそもそも格好がクソガキみたいなだなと🙅‍♀️
そこから喜ぶべきじゃないと思ってた矢先に言われたので
心の底から
え、中学生?どこを見て?やっぱ服装?😫とモヤモヤして

次の日に同じパートの人達からも
○○ちゃん(私)可愛い🤣(行動や言動の事で)
と言われ
えー?可愛いですー?さっきの🤣と話してたら
私より1ヶ月早く入った年下の子にも
私も○○さん(私)私より歳上だなんて思えないです😂
年齢聞いてビックリしました😂って言われたので
昨日、中学生みたいって言われたんですよね(´-ω-`)って
言ったら
うん、全然見える🤣って言われてんです..


もう根本的に直せるとしたら
服装なんですけど...(髪の毛は帽子に全部入れるし化粧はそもそも下手だし一重だから二重するだけで精一杯で二重したうえにアイシャドウとかする余裕もないことから2度くらいしか化粧を試したことがない)
そして頭も悪い🫠🫠🫠!自慢することじゃないけど
人見知りも含め、慣れてても言葉に詰まったり
愛想笑いで誤魔化したりするし
仕事中計算する時ありますが頭の中で計算出来ず
思ったことすぐ顔に出るのでもうみるからに
?だらけの人間がそこにいるって存在🤦‍♀️

優柔不断だし💦

大人!!⭐️って要素が中身からも一切ない🤦‍♀️

もう無理なんですかね、大人っぽく見せるの🤦‍♀️💧

切実に思うのは二重整形早くしたいなと思うだけ🤦‍♀️
そしたら化粧も楽しいんだろうなあ🥺

まだ化粧もしてハキハキしてる性格の上で
幼く見られるなら
童顔なんだ☆若く見られるんだ私☆って
オホホー(´0ノ`*)ーーッ!って調子に乗れるのに🤦‍♀️


ジーパンとか持ってるけど出産してから
持ってるジーパン履けないし
まだ太ってる最中で体のラインが見える服を
買っても履けないし
動きやすさ重視で短パンジャージ履いちゃう😭😭

親からは恥ずかしいと言われたこと何度もあるけど
履けるものがない!!!!!と嘆くだけ😭
そして自分に出せるお金は後回しだから服買う余裕はない🤦‍♀️

コメント

ママ

私保育園の送り迎えはセットアップの物しか着ません(笑)
ジャージ素材やスエット生地のものです。
上下揃ってるだけでちゃんとして見えるような気がして(笑)
旦那にもセットアップばかり買ってます!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    セットアップですか👀
    ごめんなさい、服に関して本当に知識がなくイメージしてるセットアップが多分ななみさんと食い違いがあるかもしれないです🤦‍♀️
    もし良かったらですが
    同じようなもの、こんなもの!とある写真ってありますか?🥺
    ななみさんがきてる、言ってるセットアップが私にも合いそう!と思ったらそれを参考にしようと🤦‍♀️💦

    • 6月4日
  • ママ

    ママ

    ユニクロなどば上下別売りなので同じ色同じ素材の物買って勝手にセットアップ風にして着ちゃってます!
    旦那はadidasなどの上下で売っている物買っていて細身でサイズあまり変わらないので勝手に借りて着てます!

    • 6月4日
  • ママ

    ママ

    ネットから適当にひっぱってきたのですがこんな感じのセットアップです!

    • 6月4日
deleted user

私もティシャツにジーパンorジャージが楽だと思う25歳です😂😂

おしゃれしたいけど結局汚れるから子どもが小さいうちは…と思ってティシャツジーパン一択に最近なりつつあります😂😂

その代わり、ちょっと変わったデザインのティシャツとか選ぶようにしてます☺️

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    分かります!!!!
    Tシャツだけはこだわります🤣
    下はもう...w

    でも同じような方がいて嬉しいです😭😭😭とっても!(笑)

    オシャレママとか程遠いんですけどどうしましょう😭

    • 6月4日