※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ\( ¨̮ )/
雑談・つぶやき

念願の3人目が産まれたばかりではありますが、赤ちゃん もう1人欲しいな…

つぶやきですー。
お時間ある人、お話聞いてくださいませ。

念願の3人目が産まれたばかりではありますが、
赤ちゃん もう1人欲しいなーって思ってます😅

もともとそんなに子供が好きな方ではなかったのですが、
2人目が産まれ、3人目が産まれ、
久しぶりの赤ちゃんに癒されている毎日なのですが、
もう1人男の子出来たらいいな、なんて考えてる自分がいます。
というのも、友達が4人目を妊娠中でして、
羨ましいな~!って思ったところから始まったんだと思うんです。
そこから、子供多い方が絶対楽しいだろうなーと思って。
とはいってももう40歳間近…。
作るのであれば、ゆっくりしてる暇はありません
しかし、年齢的にも体力的にも不安しかありません(笑)
運良く授かれたとしても、自分のキャパがオーバーする気しかしません!🤣

生まれたばかりで、次も欲しいって思うのは、
産後ハイの状態なのかなー💦💦

コメント