※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちりめん
妊娠・出産

31週初マタです。5月に入ってからどんどんお腹が出てきたなあと感じてい…

31週初マタです。5月に入ってからどんどんお腹が出てきたなあと感じていたのですが、もう苦しくて苦しくて😂
数分で着くスーパーに行って帰ってくるだけで歩くスピードもおっそいし、息切れとめっちゃ歩いた後のような感覚で足がジーンとします😅
こんなもんですかね?体力がなさすぎるんでしょうか、、?
この前の検診で1619gだったのでまだまだ大きくなると思うと恐ろしいです😭
この前の検診で子宮頸管が27.4ミリだったのですが、この時期に子宮頸管が27.4ミリほどだった方は早産になりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!共感しかないです😂
なんなら車でスーパー行って駐車場から店内入るまでで疲れてます!笑
足も乳酸が溜まった?みたいな感じに重くなります…🚶‍♀️
散歩とかもよくしてたので元々体力がないと言うわけではないと思うのですが、後期に入ってからいつもはあはあ言ってて恥ずかしいです、、笑

• ちりめん

ちりめん

よかったー!わたしだけかと思ってました(笑)😂
    そうですそうです!乳酸が溜まったような感じです!別にマラソンしたわけでもないのに…(笑)🤣🤣
    そうなんです!それも一緒です!体力には自信があったんですが、歩くのも遅すぎて旦那にスピードを合わせてもらってるんですが、そこらへんのおばあちゃん並みに遅くて👵
    自分で笑ってしまうくらい体が重いです🥹
    ご飯とトイレ以外ほぼソファで1日を過ごしてます😅

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歩くだけでマラソン後状態ですよね〜〜😂
    ほんとその通り!元気な老人のウォーキングならついていけない自信あります!笑
    わたしもソファに根っこ生えるくらいずっといます🤣ただ、9ヶ月に入ってずーっとソファに座る生活してたら痔主になってしまったのでnonoさんもお気をつけを…。笑

• 6月4日
  • ちりめん

ちりめん

やばば‼️痔主にならないよう気を付けます🥹🥹
    35週ってことはもうすぐで正産期ですよね〜🤩一足先に出産頑張ってください✨

• 6月4日