
コメント

ゆきだるま
苦手でも旦那さん?はいますし恋愛してきたと思うので大丈夫だと思いますよ!!
なにより自分の子供はやっぱり可愛いものです♡
私も少し違いますが可愛く思えるのか不安でした。正直産まれた瞬間すぐに可愛いとは思えませんでしたが、一緒にいればいるほど愛情が湧いてきて今ではメロメロです♡
だからみたんさんも大丈夫です( 。•̀_•́。)

退会ユーザー
自分も中高と虐められてて男子が怖かったです。ちなみに女も…笑っ
未だに出掛けると小学生でさえ怖いんですよね…。
自分の近くで笑われると「あ、自分のことなんか言われてる…」と思っちゃったりして💦自意識過剰ですよね…。
けど我が子は可愛いです!
男の子死産してしまいましたがすっごくかわいくて次は男の子ほしいと思ってます♪
-
みたん1216
その世代の子って容赦ないですよね(´-` )
赤ちゃんの頃は可愛いと思うと思うんです…友達の子が男の子で凄く可愛いかったので。
ですが、その友達の子も幼稚園児になり嫌悪感が出てきました(∵`)- 11月23日
-
退会ユーザー
たまーに復讐してやりたいと思ってしまいます😅
あー…。親がしっかりしてれば大丈夫だと思います!ちゃんとダメなことはダメ!と甘やかさないで言ったらそんな子には育たないと思いますよ♪- 11月23日
-
みたん1216
私も凄く根に持っちゃって、同窓会で私をイジメてた男子に優しくされても冷たくしてしまいます 笑
大丈夫ですかね…主人がイジメっ子キャラじゃないので穏やかさ似た子に育ってくれれば…と思います(_ _)- 11月23日

匿名
私も男の子にからかわれたりイジメられた経験がありますが、我が子は可愛いですよ♪純粋で優しい子供に育てよう!と思ってます(*^^*)
-
みたん1216
子が育って幼稚園児、小学生になった頃が不安です(∵`)男の子の友達も家に呼んだりするだろうし…
- 11月23日
-
匿名
友達の親をいじめたり、悪口行ったりすら子は家には来ないと思いますよ(*^^*)きっと、お腹の子が男の子ならお母さんのこと守ってくれると思います。
- 11月23日
-
みたん1216
男の子特有の乱暴な話し方も苦手なんですよね…うちの兄も学校で覚えた言葉よく使ってたので(T_T)
でも、女々しい子には育って欲しくない…難しいですが、元気に産まれて欲しいです。- 11月23日

退会ユーザー
私も現在初めての妊娠中で
学生時代相手が男女関係なく
いじめ経験があり男女一緒になって
やられたことも多々あります(৹ᵒ̶᷄﹏ᵒ̶᷅৹)
私の場合はなにより子どもが
根っから大好きなので男の子でも
女の子でもかわいくて仕方ないです\♡/
-
みたん1216
赤ちゃん時代は可愛いがれると思うのですが、幼稚園上がってからが周りのお友達に影響されて言葉遣い悪くなったりしたら、可愛がれるのかな…と不安です(><)
- 11月23日

スクラム
同じ悩みを抱えてらっしゃる方が居て良かったです。
理由は違えど私も、男から嫌な思いばかりさせられました。
私は逆に高校生以上の男が嫌いなので、思い出すと
いつかああなるのかなとか思ってしまいます。
念願の妊娠だし
元気ならどちらでもと思いたいのに、
男の子とわかって正直戸惑ってます。
-
みたん1216
戸惑いますよね…あんな風になったら嫌だ…だけど、過半数の男子は容赦ない子ばっかりだったし、どんなに願って優しい子になるように育てても、お友達の言葉真似したりハブられないように他の子に染まって行くのかな…と思うと不安で不安で…
- 11月23日
みたん1216
高校生以上の男性は大丈夫なんです。
心無い言葉を面白がって容赦なく言ってくる男の子が嫌いなんです。
産まれたては可愛いと思うと思うんです。ですが、幼稚園~中学生くらいの期間どうなんだろうと不安です。