※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

性格がよい、尊敬できる、など、、、自慢できるお友達っていますか?どん…

性格がよい、尊敬できる、など、、、自慢できるお友達っていますか?
どんな方ですか?よければ聞かせてください✨✨😌

転勤がきまり新しい地での人間関係づくりが始まるので、どんな人と友達になっていきたいか参考にしたいです!

コメント

ママリ

教員をしている友人がいますが、いつも面白く話してくれますし、話を聞くときは共感してしっかり聞いてくれる素敵な子がいます😌
他にも、うんうんと否定せずに話を聞いてくれる子がいてとっても大切なお友達です☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

共感してくれたり、深い話からたわいないことまでしっかり聞いてくれると嬉しいですよね✨ 優しいご友人ですね😌💕 コメントありがとうございました!✨

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

何があろうと絶対に声を荒げない、穏やか〜な友達がいます。声もかわいくていつも笑ってます。運転中、割り込みされたりすると腹が立ちますが、Aちゃんならこんな気持ちで運転するはず!っといつも心にAちゃんしてます笑
あとはいつでも、知らない人でも、誰かが見てなくても、人の為に見返りを求めず何かできる人、ほんとにいるんだなーと尊敬してます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

自分の心が揺さぶられた時に思い出してこの子なら、、って思える友人がいると心強いですね🥹✨ 人のために見返り求めず動けるって思っても出来ないですよね、すごいなぁ。コメントありがとうございます!☺️

• 6月4日
ママリ

小さなことでも自分のことの様に真剣に相談に乗って、解決するまで一緒に向き合ってくれる友達がいます😆
自分の事も飾らずに話してくれて、なんでも話せる友達です🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

自分事のように向き合って解決するまで気にかけてくれるんですね、素敵なご友人🥺✨ 飾らず自然体な人は一緒にいても楽ですよね☺️ コメントありがとうございます!!💕

• 6月4日
ママリ

友達少ないんですが、
時々連絡くれて、会う、細く長く続いてる、大好きな友達です。

感情的にならない、良い意味ですごくフラットに接してくれるから疲れないんです😆

結婚する前は、二人で泊まりの旅行に行って長時間過ごして、楽しかったなあ。

あと、お出かけスポットとか、スイーツとか、なにげにチェックしててプチ情報通😆

引越してからあんまり会えなくなっちゃったけど、落ち着いたら会いたいなぁって思います。

(文章にしてみると、なんだかイケメンの男性みたいだけど、女の子です🤣)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

情報通の友達だと流行りも教えてもらえり嬉しいですね☺️
    会えた時にはすごく有意義な時間すごされてたのが伝わってきます!
    ご友人とまた遠くなく再会できますように🙏🥰 コメントありがとうございます!✨

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

情報も押しつける感じじゃなくて、「もしよかったら…〜っていうのがあるんだけど」
    という感じで😊

はい、再開できたらいいです♪

• 6月4日