※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
お出かけ

宮城県の仙台駅近ににあるアンパンマンこどもミュージアムは当日受付で…

宮城県の仙台駅近ににあるアンパンマンこどもミュージアムは当日受付でチケット買って入場する形ですか?コロナ禍で予約しないと入れないですかね?
ミュージアム敷地内の駐車場は高そうなので出来れば近場に安いパーキングあるかご存知の方いますか?

コメント

ワンコ

パーキング情報だけですが

土日だと12時間800~900円くらいのパーキング沢山ありますよー!

• ゆら

ゆら

安いですね!情報ありがとうございます😊

• 6月4日

当日受付です😊
GWとか混雑が予想される場合は事前予約が必要だったりもします!
上の方の通り近隣にたくさん駐車場あります😊

• ゆら

ゆら

近隣に駐車場沢山あるんですね✨
    ありがとうございます!

• 6月5日
kome※

先日行ってきました😊
歩いて2〜3分の所に、タイムズやリパークの駐車場が数カ所あり、どこも最大700円だったので、時間を気にせず遊べました。
私が行ったのは平日だっのですが、10分くらい前でも停められました🚙

入り口に1列で並んで、開園時間になったら順番に入り口の2つある受付で順番にチケットを買って、入る感じです。

開園の数分前に、並んでいる先頭の人達が入れる内玄関?あたりをアンパンマン達が手を振りながら通っで行くのが見られますよ😊

• ゆら

ゆら

最大料金書かれてるところだと安心して遊べますね🥰

詳しくありがとうございます!

• 6月5日
ゆら

詳しくありがとうございます😊
アンパンマン好きな子どもたちに喜んでくれること間違いなしだと思うので楽しく過ごしたいと思います!