※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい♡
その他の疑問

みなさん出産お疲れ様でした❤みなさんは妊娠中に戻るとしたら何週目に戻…

みなさん出産お疲れ様でした❤
みなさんは妊娠中に戻るとしたら何週目に戻りたいですか?(о´∀`о)
私は臨月に戻りたいです♪
まだかなまだかな♪とドキドキしながら待つことが楽しかったです(*´ω`*)それに産休に入ったので仕事しなくて給料もらえる!ヤフー!!と思ってましたw
周りの人も親切にしてくれたし✨
みなさんはいつ頃に戻りたいですか?

コメント

ナッツ

私は35wがいいです💕
この頃の胎動が一番激しかったので💕
しかもこの頃旦那の休みが多くて
遊びに行けることが多かったので笑

  • りい♡

    りい♡

    旦那さんと妊娠中のお出掛け幸せでしたよね♪(〃ω〃)なつかしいなぁ♪

    • 11月23日
  • ナッツ

    ナッツ

    幸せでしたー♡
    買うものもないのに西松屋に行っては
    赤ちゃんの服を見てニコニコしてました♡
    ついこの間なのに懐かしいです💕

    • 11月23日
ハニーハニー

30wくらいがいいです〜^o^!
臨月は身体がしんどくて辛かったので…その手前の、お腹大きいけどまだ身動き取りやすかった頃です🎵
無事生まれるまでは不安もありましたが、妊婦生活って幸せな10ヶ月ですよね〜♡

  • りい♡

    りい♡

    私臨月それほど辛くなかったんですよねーなぜか(´・ω・`)
    30wたしかにお腹大きかったけど活発にまだうごけてましたねー♪

    はい!10ヶ月ホントに幸せでした~❤また二人目の時に味わえるのが楽しみです♪(〃ω〃)

    • 11月23日
deleted user

臨月に戻りたいです
ドーナツとかたくさん食べたいです笑

  • りい♡

    りい♡

    臨月って私もいっぱい食べました~w(о´∀`о)

    • 11月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いっぱい食べたかったです(´;ω;`)

    • 11月24日
つきのわ

34wに戻りたいです。34w5dで破水したので、破水しないように気をつけて、もう少しお腹で育てたかったです。

  • りい♡

    りい♡

    34wとは早かったんですね(。>д<)💦34wで破水は私めっちゃテンパりそうです😭

    • 11月24日