※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の保護者からしつこく誘われて困っています。モンペなので深入りしたくないけど、断ってもしつこく連絡が来ます。どうしたらいいでしょうか?

幼稚園の保護者で、しつこく誘ってくる人がいて困っています😔
その方の子供がうちの子と遊びたがってるから遊んでくださいと言われるのですが、その保護者はモンペなので深入りしたくなくて理由を付けて断っています。
忙しいから時間ができたらこちらから連絡しますと伝えても、「いつならご都合よろしいですか?うちの子がどうしてもときかないので。」とか、「忙しいのはわかるけどもう少し寄り添っていただけるととても嬉しいです」とかの連絡が頻繁に来ます😔
何か良いアドバイスをお願いします😓

コメント

3-613&7-113

モンペで誰も相手してくれないからこそ、粘着されてる感じですかね?💦

お子さん、年少・年中・年長ドレでしょうか?また、その親子と小学校でも同じ学校ですかね?
私なら、未読スルー・既読スルーを頻繁にします。半日後や翌日に「お返事、遅くなってすみません💦最近、忙しくてスマホいじる余裕なくて💦」で終わりにします(たまに、本当にこういう返事の友達が居ます。謝罪も良いけど、質問した内容の返事ちょうだい!ってなります)。

• 3-613&7-113

3-613&7-113

ドレ→どれ、です💦

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど❗️❗️
    それ試してみます🥺
    幼稚園のお友達にも相談していますが同じ事を言われました😔
    現在年長で、小学校は同じです💦中学校は受験するかもしれないので離れるかもしれません🥺

• 6月4日

えー面倒くさーって、思っちゃいました😅😅私ならきっと未読スルーします笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めんどくさいなぁと思ってます😓😓
    関わりたくないのに待ち伏せされてLINEも聞かれました😓
    始めから無理…。な方です😓
    未読スルーが良さそうですね🥺

• 6月4日
ママリ

こちらこそご理解頂けると助かります
って言い返したいですね😅
寄り添うってなんなんだ🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか強引というか…モンペだけあるなぁと🥺
    本当に関わりたくないのにしつこくて怖いです😓

• 6月4日