※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

38週1日、3人目妊娠中。過去の出産は早く、今回も早い出産が心配。陣痛が来ないが、赤ちゃんは大きく、早く産みたい。6月17日が予定日。情報求む。

38週1日、3人目妊娠中です!

一人目は早産、切迫といろいろあり、
37週まで2週間ほど入院しましたが結局予定日超過で
40週と2日目で破水、促進剤でスピード出産しました!
二人目は、なんの予兆もなしに37週と2日目で、
陣痛が来てまたまたスピード出産で産まれました!

今回も陣痛が来たらすぐ産まれそうだからと
感覚が狭くなくても電話して病院に来るように
言われてますが、、
陣痛くる気配なし🥺

2回前の検診ではもう頭が触れるくらいまで降りてきてるとのことだったのでまた早い週で生まれてくるだろうな、
と、予想してましたが
1回前の検診では、子宮口は全く開いてないと
言われました笑笑
きっと開いてたら、すぐ進んでしまうかんじ
らしいので、開いてなくていいと思うのですが
赤ちゃんがうえふたりよりも大きい💦💦
はやく産みたいですし、この息苦しいのも
大変になってきました笑笑

これして産まれたー!っていうのあったら
気軽に答えていただけたら嬉しいですー🥺💖

ちなみに、予定日は6月17日です✌🏻💫

コメント

ママ

私も1人目36wまで切迫で入院してましたが40週2日でスピード出産でした😂
今回は36w6dの夜中に陣痛きて37w0dになった瞬間生まれました!

心当たりあるのは上の子とほぼ毎日公園言ってたことと、
おっぱいマッサージと整体師リュウさんのストレッチを始めた次の日に陣痛来ました!

  • るる

    るる


    一人目も二人目も似たような感じでなんだか親近感わきました🤭

    整体師リュウさんのストレッチどんなのやってましたか?
    気になります💫💫

    • 6月4日
  • ママ

    ママ

    私も親近感湧いてついコメントしてしまいました😍
    YouTubeで検索してもらったら出てきます😍
    私は陣痛来い来い体操と子宮口ふにゃふにゃってやつをやってました!

    • 6月4日
  • るる

    るる

    お返事遅れました💦

    早速明日からやってみますー😳
    火曜日検診なのでそれでグリグリしてもらってスピード安産目指します✌🏻笑笑

    • 6月4日