※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
家族・旦那

先日旦那が誕生日で夜外食したのですが昼間に義母から電話があり今日は…

先日旦那が誕生日で夜外食したのですが
昼間に義母から電話があり
今日はパーティー?
と聞いてきたので正直に外食することを伝えると
誘われてないけど行こうかなー?
とか言ってきたので断れず誘いました。
支払いは全てこっち持ちでした。
焼肉なので25000円くらいしました。
払うよー!って言われたら断るつもりではいましたが
一言もなく、、、

旦那の誕生日に義母誘うべきですか?
支払いは全てこっちが当たり前ですか?

コメント

deleted user

ないです笑
図々しい…😂

  • りぃ

    りぃ

    ですよね!
    もともと好きじゃなかったのにさらに嫌いになりました笑

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

全然当たり前じゃないです😂

  • りぃ

    りぃ

    ですよねー
    私が義母のこと好きじゃないから感覚が違うのかなー?って思っちゃいました😅

    • 6月4日
deleted user

あり得ない。。。
というか絶対私なら誘わない笑

すみません、人数指定してて変更できないので、また今度お誘いしますねーって断る!

  • りぃ

    りぃ

    その断り方いいですね!
    次から使わせてもらいます!

    • 6月4日
まー

子供の誕生日は義母さん達もお誘いします🙌
息子と義母さんが誕生日同じなので😂
でも旦那の誕生日は特に何もしないし何かするとしても
お誘いしないです😅

  • りぃ

    りぃ

    それなら誘いますね!
    義母の誕生日も祝うので!

    でも旦那は違いますよね!

    • 6月4日