※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ🔰
妊娠・出産

つわりで食べるのが難しいです。腹持ちのいい食べ物を探していますが、甘いものはNGで、他の食べ物もリバースしてしまいます。時間が過ぎるのを待つしかない状況です。

ついにつわりが……

無理して食べなくてもいいよっとか 食べれるときに食べれるだけとか

はぁー。1人目もそうだったんですけど
食べなくてもお腹すかないなら食べないのに…
お腹すくから食べたいけど 食べれるものがなくて 食べたとしてもすぐはいちゃうし。

何か腹持ちのいいスッキリする食べものないですかねー💦
甘いものは完全にNGです🙅
麦茶も後味が少し甘いだけで吐くので飲めないし…
米、パン類は試してみたけど即リバースでした😅
麺類は…想像しただけでうぅ゛

もう……ただただ時間が過ぎるのを待つしかないのか( ω-、)

これは吐きつわり?食べつわり?てか、両方?
もーーーーーーいや(T∀T)

コメント

えんがわ

吐き悪阻だと思います😭
吐きすぎて入院した友達はトマト丸かじりしてたって言ってました🥺

• にこ🔰

にこ🔰

お腹空いてなかったら吐き気も無くなるんですけどね😅
    そのお腹を満たす食べ物が皆無で…ベストマッチしなかったら即リバース🤮
    トマト…一か八か食べてみます😩

• 6月4日
もんもん

果物どうですか?
アイスとか!

• にこ🔰

にこ🔰

実はさっきグレープフルーツを見つけてだめだったらそれでいいや!と思い一思いにかじったらビックリするくらい美味しくてスッキリしました♥️
    スイカとかバナナとか甘い系はフルーツでもNG🙅だったのに…救世主が❗笑

• 6月4日