※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お出かけ

今度ディズニーランドに行きます!予定では開園から行って夕方くらいに帰…


今度ディズニーランドに行きます!
予定では開園から行って夕方くらいに帰る予定です!
今のところミルクは4時間おきで
哺乳瓶をどうしようか悩んでいます😅
使い捨ての哺乳瓶、哺乳瓶の中に袋を入れて汚れないように
する物(乳首のところは汚れる)、レンジで簡単に消毒
できる持ち運びの消毒ケース
どれを買うか迷っています😅
正直、使い捨てが1番楽かなぁと思っていますが
乳首が口に合わないお子さんが沢山いると聞いて
試しに買ってみよう!ができません💦
1日おでかけした際みなさんはどうしていましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

使い捨てのちくび全く飲んでくれませんでした!
私ならありったけの哺乳瓶もっていきます!

  • R

    R

    やっぱり合わないんですね🥲
    哺乳瓶沢山持っていくしかないですかね💦💦

    • 6月4日
りんご

荷物になるので1本のみで、ベビーセンターに洗剤があるのでそれで洗って、最後に熱湯をかけて消毒したことにしてました🤭🤣

  • R

    R

    熱湯も用意されているんですか?
    毎回ミルクの時はベビーセンターへ行って飲ませて洗って、、って感じでしょうか??

    • 6月4日
  • りんご

    りんご

    フードコートにあるミルクを作るだのお湯の出る機械があります!
    そのお湯で洗ってました😂1日くらい良いかなって笑

    ミルクのときはベビーセンター行ってましたよ♪
    あと母乳もあげてました🍒

    • 6月4日