※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまめ
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が7.5キロでMサイズのパンパースを使っています。パンツタイプやLサイズ、他メーカーも考えています。皆さんはどんなオムツを使っていますか?

オムツについてです!!

今6ヶ月の娘がいるのですが、体重が7.5キロぐらいです\(^o^)/
今はパンパースのテープタイプのMサイズをはいています(●´ー`●)
いつパンツタイプにしようかなとか、もうそろそろLサイズにしようかなとか、メーカー変えてみようかなとか色々考えてます!
みなさんはオムツのメーカーやサイズやタイプなど、どんな感じにしてるか教えてください٩(๑•³•๑)۶

コメント

最初パンパースのテープ式使っててパンパースのパンツ式に変えたらうんちした時に漏れた事あるんです。ほんでムーニーのパンツ式に変えたらムーニーは肌触りがよくオムツ被れもなかったのでムーニー使ってます(^o^)てかオススメです(笑)子供ちゃん寝返りしたりハイハイしてオムツ替えるの大変ですか?Mサイズはいててきつそうじゃないですか?きつい感じやったらそろそろLサイズに替えてあげた方がいいですね(>_<)

ママちゃん★

パンパースは小さいですよね。゚(PД`q*)゚。
お気に入りはメリーズでしたが最近売ってないのでムーニー履かせたりしてます!
グーンもいいかな?
ゲンキはすぐ漏れるイメージです(´・ω・`;)
Lでもいいと思いますが動くようになってくるのでパンツの方が楽かもです*\(ˆoˆ)/*

まるまめ

ムーニーがおすすめなんですね(✿´꒳`)♡そうしたら次はムーニーにしようかなと思います\(^o^)/
パンパースとムーニーだとサイズ感違ったりしますか?

まるまめ

パンパースは小さいんですね(@ ̄□ ̄@;)!!!
メリーズやムーニー、グーンがいい感じなんですね\(☆o★)/そしたら試してみようかな٩(๑•³•๑)۶
動くようになってきた今テープだとうまくとめられなくなってきたのでパンツにしようかなと思いました!!

まるまめ

書き忘れてしまったので別になってしまってすみません。
えり★さん、ママちゃん★さん、コメントいただきありがとうございます。

ムーニーに比べるとパンパースの方が少し小さく感じます(>_<)赤ちゃん本舗とか行ったらオムツの試供品やっててくれる時ありますよ♪

まるまめ

そうなんですね>_<
試供品やってるときに行けるといいな(●´ー`●)
色々ありがとうございます(o^^o)