※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テン
子育て・グッズ

粉ミルクについて質問です。上の子は森永のはぐくみでした。先月二人目…

粉ミルクについて質問です。
上の子は森永のはぐくみでした。

先月二人目出産しまして、今回は粉ミルクはいはいを飲ませてました。
まだ飲むのも少し時間がかかりますが、飲まないというわけではないです。
気になってきたのは便秘のことです。
毎日出ますが、いきみが強いのではぐくみに変えようかと思っています。

上の子の時とはちがって、リニューアルされてるのでお試しで始めようと思うのですが、今はぐくみ飲ませているかた、排便状態どうですか?

コメント

ままり

うちははぐくみで便秘ではいはいで改善しました!

りんご

はぐくみです!

はいはい飲ませたら嘔吐が続いたので、うちには合わなそうでした💦