※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
お仕事

6月下旬からの勤務開始に変更かも。就労証明書提出期限が心配。採用担当者に問い合わせる方法がわからず悩んでいる。待つか追加連絡か。

何度も同じ様な質問になってしまいますが…
5月20日にパートで採用が決まり、開業前のため6月中旬からトレーニング開始予定。詳細は6月になったら連絡します。と言われ4日現在連絡ありません。
会社のホームページを見たら、まだパート募集していて6月下旬から勤務開始予定とありました。
会社の都合で開業日が延びたのかもしれませんが、
娘を保育園に預けているため、就労証明書の提出期限が6月末です。
就労証明書だけでもお願いしようと思うのですが、どのように問合せようか悩んでおります。(採用担当者がとても威圧的?だったため、連絡を待たずにこちらから連絡すると怒られそうで😰)
当初予定していた中旬まで待とうかと思ったのですが、間に合わないと困るし…

コメント

なああああああぽよ

電話するしかないんでわ?
保育園退園になると仕事もできませんし^^;威圧的だったとしても、連絡します。じゃないと連絡とれないですよね💦

• とみー

とみー

そうですよね!
    ありがとうございました!

• 6月4日