※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずか
子育て・グッズ

隣の家の子と友達兄弟が朝早く外で遊んでいて、親がいない状況に違和感を感じています。

一戸建てに住んでます。
朝8時過ぎに2階のカーテンを開けに行ったのですが、隣の家の子(小1)と友達兄弟(小1と年中ぐらい)が外で遊んでました。
その子達は仲良しみたいで、友達兄弟の親は来てなくて、隣の家の子のお父さんが対応してました。

もし、私だったら、もうちょっと遅い時間に来て遊びに来てほしいなと😅

コメント

ママリ

8時過ぎって早すぎますね😅
親は何してるんだか…😅

  • ゆずか

    ゆずか

    早いですよね😅
    あの子の家なら大丈夫やろうってので、今日はいませんでした😅

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

それでもOKな関係性なんでしょうね。子供って、なぜか土日は起きるの早いし😅

  • ゆずか

    ゆずか

    親同士も仲良しなんでしょうけどね!
    それでも私だったらと考えると、もうちょっと遅い時間に来てと思います😅

    • 6月5日