※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん
妊娠・出産

30週4日、898gの超低体重出生児を帝王切開で出産。NICU入院中で検査結果は問題なし。前向きに赤ちゃんの成長を信じています。自分の退院が待ち遠しく、家族に会いたい気持ちもあります。同じような経験をしたママさんいますか?

6/2に30週4日、898gの超低体重出生児を帝王切開で出産しました🌼

妊娠中は、妊娠高血圧腎症、軽度の妊娠糖尿病、発育遅延など2人目にして初めてのフルコースでした😭

赤ちゃんは小さく生まれてNICUに入院中です。今のところどの検査も問題ないとのことで一安心しています😌

心配性なので赤ちゃんのこれからのことなどもちろん心配なのですが、私が悲しんだりクヨクヨしても仕方ないと思っていて、だったら前向きに!赤ちゃんや先生、看護師さんを全力で信じて大きくなって早く退院しようね!!と思っているのですが、同じようなママさんいらっしゃいますか😂??

まだ私も入院中なのですが、自分の退院が待ち遠しく、早く上の子や旦那に会いたいと思っているのは母親失格でしょうか、、😔

コメント

わたしの家族のことですが、、、
体調崩して高血圧症候群になってしまい母体が危ないとの判断で24w468gで出産しましたよ👶🏻いまは1才になって元気にパワフルにハイハイしてます👶🏻👣たくさん大変なことあるとおもいますがりりんさんの娘ちゃんも元気に退院されてくる日をわたしも願っています🕊

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます😊
妊娠中、大変でしたね🥺本当にお疲れ様でした😌

私は、8年前に24wで537gと615gの男の子の双子を出産しましたよ(^-^)
私も妊娠初期から切迫で、妊娠期間中はほぼ入院してる状態でした💦
だから長期の入院の辛さもよく分かります(><)
上の子が居れば、早く退院したいと思うのは当然ですよ😌全然母親失格ではありません🥺

息子達の今の状況ですが、次男は残念ならが生後2日で亡くなってしまいましたが…。(次男については切ないので詳細は控えさせてください)
長男は、すくすく大きくなり今は、小三になりました✨
小さい時は、どうしても周りに比べて発達面ではゆっくりでしたが、保育園辺りから色々が追いついてきて、今は普通級に毎日元気に通っています(^-^)
体も小さくて細いですが、周りは息子が、まさか超ミちゃんだったとは気づいていません(^-^)
あと健康面でも今は、ビックリするくらい体が強いですw
熱も年1あるかどうか…基本全く風邪引きません😷
息子は、赤ちゃん~幼児位までが一番大変でしたが…。
(ミルク、離乳食を食べない🥲年1で風邪が悪化して入院などなど)
それを過ぎたら本当にラクで周りと変わらなくなりました(^-^)

nicuは、本当にプロが揃ってます😊
安心して、まずはお母さんの体調を万全にしてくださいね(*^^*)
これから大変なこともあるかもですが、お互いに頑張りましょう(*•̀ㅂ•́)و✧