※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年少さんで入園し、オムツが取れずトイトレが停滞中。尿検査があり、不安。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

4月に年少さんで入園しました✨
まだオムツが取れずトイトレも停滞気味です😅
来週尿検査があるようでキットを持って帰ってきました。
オムツが取れてない状態で尿検査できる気がしません💦
同じような方どのようにやりましたか?
夜はおしっこ出てないことが多いので朝イチで脱脂綿を中に仕込もうと思ってます😅

コメント

くま

初めはオムツにコットン仕込んでましたがズレてオムツがスっちゃったのでそれからはオムツの限界まで待って翌朝絞るってやってました😂😂😂

ママリ

長男が年少の頃、再々検査の時まで採尿できず、夏休みに持っていきました😂
普通に朝イチでトイレに行って紙コップに入れる方法です。
下の子が1歳半検診で尿検査したときはコットンをおむつに入れたんですが、こっちの方が確実だと思います🤔

🐒(28)

我が家も同じでオムツ外れておらずトイレは行く時は行きますがコップでしたくないと怒り🥲
なので朝起きてすぐオムツ替えました!
そのオムツは夜にラップを両面テープで敷きその上にコットンを貼り付けたものです😅
家出る20分前くらいにお着替えさせそれをビニール手袋つけて絞りました🥲

はじめてのママリ🔰

先日はご回答ありがとうございました😊
皆さんのコメントを参考に無事に尿検査提出できました✨
まとめてお返事ですみません💦