※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘がスチームアイロンで火傷し、痛みに耐えられず悩んでいます。夫は手伝ってくれるが、自分の無力さに限界を感じています。

先ほど1歳11ヶ月の娘がスチームアイロンの電源を知らない間にいれていて何かの拍子で娘の前腕に当たってしまい火傷してしまいました。
流水を当ててる間は大泣きして暴れるので数分しかできていません。赤くなっていたのですが、痛みへの切り替えがわりかし早めなので、流水を辞めたら泣き止み遊び出します。濡れタオルで冷やしたくてもすごく嫌がるので傷パワーパッドを貼りました。
様子を見て腫れ上がるようなら病院へ行こうと思います。
それより、私の娘への配慮のなさや、余裕のなさ、無力さにほんとに嫌になります。
旦那は休みの日も仕事をしていて手が空いている時に少しは育児などしてくれます。
なのに情けないことに限界を感じています。

コメント

ママリ

やけどはすぐ病院行ったほうがいいですよ!

ゆめ

やけどはすぐ病院行った方がいいです!
私も一緒にホットケーキ作ったときに一瞬の隙にフライパン触れてしまったみたいで、嫌がっても20分は流水当てて
保冷剤も当てながらすぐ皮膚科行きました💦
幸い指先ちょんくらいだったので跡も残らずでしたが、火傷はすぐ来てねって言われました💦

deleted user

様子見てないですぐ病院へ💦
今日土曜日ですし💦

はじめてのママリ🔰

皆さんが仰る通り、早めに病院へ行かれた方が良いです。
さらに後悔するような事がないよう、すぐにでも。

ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

みなさんがおっしゃる通り、火傷は様子見したらダメですよ💦
火傷しても痛くなさそう、遊んでいるなら、火傷で血管や神経がやられている可能性もあります。手遅れにならないうちに病院受診してください❗