※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

1歳7カ月の子供がおもちゃで遊ばず、走り回る様子に悩んでいます。児童館でも同様で、指さしや積み木もしません。周りの子供はおもちゃで遊んでいるのに…

1歳7カ月の子供がおもちゃで遊びません。手に取ってすぐ飽きてどこかに行くの繰り返してす。児童館に連れて行ってもおもちゃで遊ばず走り回っています。周りの子は座ってずっとおもちゃで遊んでいるのに。。。
また、指さしも、積み木もしません。

コメント

きなこ

1歳7ヶ月なんて、元気な子はそんなものじゃないですか?
うちの子もお友達もおもちゃは車だけ手に持って走り回ってました😅
座っておとなしくおもちゃで遊んだりしなかったです💦
積み木は興味ないだけかも。
指差しはそろそろしてほしいですね💦

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    本当ですか!!指差しは最近まで私が意識してなくて反省してます。一昨日から教え始めたらなんとかするようになりました。でもまだこれなに?に対しての指差ししません。教えてくださりありがとうございました😭

    • 6月5日