※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

仙台のアンパンマンミュージアムの近くで子連れにおすすめなホテルを教…

仙台のアンパンマンミュージアムの近くで
子連れにおすすめなホテルを教えてください😄

コメント

はるかれ

アンパンミュージカルは仙台駅東口なので、駅と隣接するホテルもありますし、東口もビジネスホテルもあったと思いますよ!駅の西口に出ればホテルの数は多いですよ!

• りんご

りんご

回答ありがとうございます!
    なっつさんが泊まったホテルの中で良かったホテルはありましたか😄?

• 6月4日
  • はるかれ

はるかれ

ごめんなさい。私は電車で行って帰って来れるので仙台のホテルには泊まったことないんですよね😅お役にたてずすみません😔

• 6月4日
  • りんご

りんご

そうだったんですね💦
    こちらこそ情報ありがとうございました😊

• 6月4日
ママリ

近くになるとビジネスホテルになるので秋保温泉や松島の温泉に泊まる方が子連れにはいいのかなと思います🤔✨
ほとんどのホテルは駅からお迎えのバスがきます🙆🏻‍♀️✨

• りんご

りんご

回答ありがとうございます😊
    駅周辺のホテルは駐車場はありますでしょうか?
    近くのコインパーキングに停めるのでしょうか?

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

アンパンマンミュージアムの近くだと仙台駅周辺のホテルになると思いますが、リッチモンドホテルプレミア仙台駅という所が、ビジネスホテルの中ではめずらしく子供連れ歓迎!のようで私はとても良くしていただきました!お子様が何歳か分からないのですが、息子を連れて行った時は赤ちゃんのボディソープなども貸してくれました🥰

• りんご

りんご

回答ありがとうございました😊
    調べてみたらもう予約取れませんでした💦
    もしまた行く機会があったら予約したいと思います✨

• 6月18日