※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビーラブ
お出かけ

サンリオピューロランドについて教えてください!友達が平日に行ったらガ…

サンリオピューロランドについて教えてください!

友達が平日に行ったらガラガラだったよーと言うので、次の月曜に、旦那が有休取って行こうかという話をしています。

でも色々調べてみたら、今はうたプリ?のコラボをしているので、平日でも混んでるらしい、というのを見ました。
やはりそうなんでしょうか?

また、うちの学区の中学は土曜が運動会なので、月曜は代休なんですが、そういう学校は多いんですかね、、

うたプリというのは、中学生や高校生に人気なのでしょうか、、

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

うたプリは中高生より今27.8の私たち世代が多分すごいハマってました。
なのでその前後の年齢の人がファンでとても人気の作品です。
アニメファンは平日でもいきますから混んでる可能性はあります。

• ゆうり(Dオタでアニオタ)

ゆうり(Dオタでアニオタ)

Twitter見てみたら初日がすごく混雑して入場に1時間半かかった。
    コラボグッズも他のお土産も同じレジでの販売で買い物に2時間かかった。
    と言うのが多数ありました。
    1週間くらい経つのでそこまでではないと思いますが、混雑は予想できます。

• 6月4日
  • ベビーラブ

ベビーラブ

ありがとうございます!
    Twitterまで見てもらってすみません💦
    うたプリ勢と一番勢は分けてもらえたらいいですけど、そういうわけにもいかないですもんね
    そんなに人気とは知らず、、

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

いまグッズほとんど完売してるそうで6/10の金曜から再販するとか、、、。
来週月曜なら今週ほど混んでないかと思います💦
パネルの写真撮りたい人がいると思うのでわからないですけど😭笑

私もうたプリよくわからないんですけど知り合いがうたプリ大好きでここ数日ずっとピューロ通ってます🤣

• ベビーラブ

ベビーラブ

ありがとうございます!
    グッズ完売してるなら、そこまで混雑はしないですかね、、
    うたプリそんなに人気なんですね!

• 6月4日
みみみ̯ꪔ̤̮

年パスでよく行っている者です。
産後でうたプリ期間が始まってからはインしてませんが、うたプリはかなり人気があります!ピューロの公式ツイッターでもグッズ完売情報をこまめに出してるのは珍しいので混雑は結構してると思います(U>_<U)💭

グッズは代行で買ってもらって、自分達は好きな日に行こう〜♪としてる方も多いです。平日でも月曜日は比較的混んでる方だと思いますので火曜日とかの方がいいかと( •̥ ˍ •̥ )

• ベビーラブ

ベビーラブ

ありがとうございます!そうなんですね
    うたプリがそんなに人気あるとは知らなかったです
    平日で混んでないのは、火曜なんですか、知らなかったです

ちなみに、ピューロランドは屋内なので、天気って混雑には関係ないですか?

来週ずっと雨マークが多くて、どうなんだろうと思っているのですが

• 6月4日
  • みみみ̯ꪔ̤̮

みみみ̯ꪔ̤̮

火〜木曜が狙い目です。ただ水木は休館日率が高いです。

天気はあまり関係ないですね!雨だからといって混んでるなあとかは特に思ったことないです(U>_<U)💭

• 6月4日
  • ベビーラブ

ベビーラブ

ありがとうございます!
    そうですよね、休館日ありますもんね

なんとなく、雨だと屋外で遊べないから、屋内施設が混むのかな?なんて思ったんですけど、ピューロランドはあまり関係ないんですね!

近くのイオンの室内遊園地だと、雨の日混んでるなぁ〜と思ったことがあったので、一応聞いてみました笑

• 6月4日
  • みみみ̯ꪔ̤̮

みみみ̯ꪔ̤̮

ショッピングモールは混みますよね〜😢

ベビーラブさんが行かれる日がスムーズに回れるといいですね(U ・ˑ̫・ U)💓

• 6月4日
  • ベビーラブ

ベビーラブ

何度もすみません、ありがとうございました!
    久しぶりに行くので楽しみです!

• 6月4日