※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バンビ
その他の疑問

鳥栖、久留米、小郡、筑紫野周辺でおすすめの歯医者さんはありますか?☺️…

鳥栖、久留米、小郡、筑紫野周辺でおすすめの歯医者さんはありますか?☺️
ここは、治療がうまいよ、機器も揃っていて満足のいく治療が受けれてるよ、ここは評判いいよ、など情報を頂けるとありがたいです😌

コメント

ママリ

今は引っ越して行けてないのですが、筑紫野の原田にあるおだ歯科医院おすすめです!

私も職場の人に教えて貰って通ってたのですが、
先生は物腰柔らかくて、説明もしっかりしているし、
機器もおそらく最新のものばかりで、どこが悪くなっているかなど、大きなモニターで丁寧に説明してくださいます💞

あと治療に関してこちらがどうしたいかを尊重してくれて、それに合ったアドバイスもくれるのでとても良かったです🌟

あとパーテーションの仕切りではなく一つ一つ個室になっているのも、気持ちゆったりできました😊

• バンビ

バンビ

とっても良さそうな歯医者さんですね😆💕
    おだ歯科医院さっそく調べてみます!!✨
    教えてくださりありがとうございます🥺✨

• 6月4日
ままり

小郡に新しく出来たあらい歯科さん良かったです💪

最近神経に触れていて難しいと言われ放置してた親知らずをそこで抜歯しましたが、今までと違って出血も痛みもほとんど無くて感動しました🥺

先生もとても丁寧で、分かりやすく説明してくださいますし治療の際の声かけもその都度してくださって安心できます。
受付の方達も優しいです♡(そしてかわいいです😍笑)

• バンビ

バンビ

すみません💦コメント下に書いちゃいました😅

• 6月7日
バンビ

出血も痛みもほとんど無いなんて🥺ほんと感動ですね☺️
先生の技術もあって、スタッフさんの人柄も良さそうですね😆
受付の方たち、かわいいんですね😍笑
さっそく調べてみます!
教えてくださりありがとうございます✨

mii.

少し間が空いてるので参考になるかがわかりませんが😭
原田にあるY&Y歯科クリニックおすすめです☺️!
予約いっぱいで、予約しづらいのがとても難点ですが、
それ以上に受付の方から先生皆さん優しいのと、痛いとかも感じた事ないです。説明も丁寧で、いつも1歳未満の子供を連れて行ってましたが、嫌な顔せず、泣いたりしたら抱っこして預ったりもしてくれました!

定期検診にもとても力を入れられていて、4ヶ月後の検診も積極的にお勧め、予約して下さるので、定期検診もサボらず歯が健康に保てそうだあなぁと思い、家族全員お世話になってます!

• バンビ

バンビ

コメントありがとうございます☺️もちろん参考にさせていただきます!
    痛みを感じさせずの治療、先生の腕の良さが伝わります✨
    子どもも生まれる予定なので、1歳未満の子どもを連れて行けると言う情報はとってもありがたいです😍
    定期検診に力を入れてるところもイイですね!
    教えてくださり、ありがとうございます😌
    Y&Y歯科クリニック早速検索してみます✨

• 6月10日