※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スマッシュケーキにプレーンヨーグルトを使うのが苦手な子供について相談です。甘みのある二層のヨーグルトを使った経験や、ピジョンのスマッシュケーキについての情報をお聞きしたいです。

スマッシュケーキを、ベビーダノンの二層になってるやつのヨーグルトの部分で作った方いますか?もしいらっしゃったら大変だったか、何個くらい使ったか、などお聞きしたいです。

プレーンヨーグルトだと食べてくれない時があって、二層になってる方なら甘みがあるので食べてくれます。。

ピジョンの1歳からのやつも考えましたが…できればヨーグルトで作りたいです。
プレーンヨーグルト食べてくれないお子さんはスマッシュケーキどうされたかも知りたいです。

よろしくお願い致します。

コメント

ママリ

娘の時に、娘がヨーグルト自体苦手だったので12ヶ月〜のレンジでケーキセットみたいな名前のやつで作りました!
ホイップみたいなやつは結構甘かったです!

その日しか食べないしまぁいいか〜誕生日だし!と普通にあげましたが、気になる方は甘さが気になるかも?って感じでした🤔