※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
お出かけ

恵比寿在住です。7月に関西配属が決まり、私と息子は6/10に関西に先立ち…

恵比寿在住です。
7月に関西配属が決まり、私と息子は6/10に関西に先立ちます。
最後の東京の土日をすごします。
旦那も休みで、子供が楽しめるところに行こうと思っています。
今までは、水が流れてる公園、キドキドよみうりランド、鉄道博物館、アクアパーク品川、ジョイポリスに行きました。

他にオススメの場所はありますか?

コメント

コロン

地下鉄博物館、上野動物園、浅草、浅草の花やしき、アートアクアリウム、チームラボ、東京タワー、スカイツリー、池袋サンシャインシティ(水族館などあります)(^∇^)
このあたりいかがでしょうか!?(,,・д・)

• 🧸

🧸

ありがとうございます💖
    旦那と話し合って、上野動物園とチームラボを土日で行こうと思います☺️

• 6月4日
  • コロン

コロン

グットアンサーありがとうございます😃
    上野動物園付近には、コンビニやスーパーのドンレミーってところのデザートのアウトレットのお店がありますよ!(^ー^)
    プリン一つ50円ですよ!よかったら、行ってみてくださいね!

• 6月4日