※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

4才娘がトイザらスで迷子になりお客様センター?みたいな所でスタッフさ…

4才娘がトイザらスで迷子になり
お客様センター?みたいな所でスタッフさんと座ってたらしいですが申し訳なさすぎて泣きそうです。

下の子が6日で3歳になるので今日仕事終わり旦那と待ち合わせしてトイザらスに行きました💦

私は下の子、旦那は上の子についてたんですが
下の子がとーたんとー!って言ってたのが聞こえたらしく旦那は娘を置いて息子と私の所にきました💦

すぐ娘は?ってきき娘が居た場所に私だけ戻ったんですが居なくて店中探しても居なく他のお母さんが
娘さんスタッフさんと会計の方に歩いて行ってましたよ?って言われて会計の方に行ったら
泣きながら座ってました💦

名前と年齢言えたよ!お父さんの名前もお母さんの名前も言えたよ!◯◯(娘の名前)ね、お母さんって泣きながら探してたの!お父さんが急に居なくなって寂しかったの。っていっぱい話ししてくれて
こっちまで泣いてしまいました、、、

娘が無事でよかったけどこんな思いは2度としたくないし4歳を1人にした旦那にもイライラしてます。

みなさんこの状態なら泣きそうになりませんか? 
旦那にイライラしませんか??

コメント

ままりん

2011年の多目的トイレの時間ぜひ旦那さんに見せてください。ことの大きさがわかると思います

a___m

普通に怒ります。
店員さんだったから良かったものの、変な人とかに連れて行かれたらどうすんだ‼︎
娘さん、頑張りましたね♡

あすまま🌼

何も無く無事で良かったですね🥺
娘さんの気持ちを思うと泣けます…
急に1人にされて寂しいし、
どうしようってなりますよね😭💦
旦那さんにはイライラするというか、
イライラを通り越して呆れます……
無で、アホなの?って言いそうです💦
置いてくるなんて意味がわかりません😵‍💫
なぜ一緒に来なかったの?って感じです💦

はじめてのママリ🔰

娘さんが無事に見つかって良かったと心から思いました。
ご主人には子供の性被害の実態を懇々と説明したほうがよさそうですね、、
いまどこにどんな性癖がある人がいるか分かったもんじゃないから、男女関係なく大人の親が守ってやらなくてはいけないですよね😞

はじめてのママリ🔰

読んでるだけで泣きそうになってます。

旦那さんにここの方のコメント
見せてあげてください!!!😤

はじめてのママリ🔰

泣きそうになりますし、旦那にもイライラします。子供から目を離すことは物凄く危険です。男女関係なく、年齢関係なく。
迷子の経験は無いですが親戚から「迷子になったら二度と会えないと思え」と言われたことがあります。最悪の場合を想定しろと。
先に書かれている方のコメントにもありますが、ぜひ2011年のスーパーでの殺害事件を調べて旦那さんにも教えてあげて欲しいです。子供から一瞬たりとも目を離せなくなると思います。