※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃんまま
家族・旦那

子供が多ければ多い程幸せだと思ってました!今二人目妊娠中ですが、この…

子供が多ければ多い程幸せだと思ってました!
今二人目妊娠中ですが、この間旦那の浮気発覚して改めて考えさせられました。

旦那がどーとかこーとかじゃなくて、
この子はちゃんと望まれて生まれて来る子なのか、この子達をもしかの時私が守っていけるのか?と
改めて命の重さを感じたんです。
旦那さんは本当に反省してくれてるけど
そんな事をひしひしと感じた出来事だったんです。
旦那は3人目も望んでますが、私はこれで最後の出産だと思ってます。
まだ21歳だけど今いる子供の事を考えると
もしもの時二人がいっぱいいっぱいになってしまうと

ある意味旦那さんの浮気が気つかせてくれたんですが、
もし、本当に旦那さんが子供を望んでいい家庭がきつけていたらもしかしたらって思いますが…

よく分からない事ですいません
誰かに聞いてもらいたくて😭💡

コメント

mana

子どもの人数より、最低限の生活を不自由なく子どもたちに保証できるのかが大事だと私は思います。
一歳に満たない子どもがいて、妻は妊婦。それで隠れて浮気ですか。とんでもない。私なら子ども3人目考える前に離婚考えますがね。

• はるちゃんまま

はるちゃんまま

分かりつらかったとは思いますがそれを言いたかったです😭
    許せるないですよ、私もしかし誰にだって一回の過ちはあるもんだと思って割りきってる自分がいます。

皆さんからしたら甘いと言われるかもですがそんな男をまだ好きでいる自分もそうとう馬鹿ですよね💔
    こんなのにコメントして頂きありがとうございます🙏💡

• 11月23日
ゆずくん、りっくん、みーちゃんママ

私もたまに考えますよ。
3人目妊娠してますが、お腹の赤ちゃんに話しかける様子もお腹を触ってくれることもなく、ホントに望まれて産まれてきてくれることができるのが、主人の行動を見ていて思います。

• はるちゃんまま

はるちゃんまま

そうなんですね😣
    ふとっ思ってしまって、子供の事もお腹の赤ちゃんも大事にしてくれているのですが…
    私の気持ちがついていかないのか何だか引きずってしまってます💔

前に進もうとしてる旦那が凄く気楽そうでなんだかずれてる感じがして…
    子供がいるからには笑顔でいたい
    難しいですよね(×_×)

• 11月23日
ママまぁ

赤子と妊娠中の妻がいて浮気が出来る人です。
三人目が欲しいだなんて本当に深く考えてモノ言ってるのか疑問ですね。
うちなら離婚ですね(´・ω・`)

子供の顔見て更に新しい命を守ってるわたしを見てて浮気出来たんだなーって思ったら、その時どんなに幸せでも、今の幸せをその都度疑ってしまいそうです。

• はるちゃんまま

はるちゃんまま

甘いかも知れませんが一回の過ちは誰でもあるんだと思ってます‼
    私もダメなところがあったのでは?と真剣に考えました。

これは一生忘れたくても忘れらないほどの悔しさと虚しさだと思います。今の旦那には本当に疑いしかありません😣💦
    でもそんなやつをまだ好きな私が馬鹿ですよね😣
    こんなコメントにありがとうございます🙏💡

• 11月23日
らぁま

旦那さんが望むとかじゃなく
自分が心から望んでればもぉその子は望まれた子ですよ♪

周りはそれ離婚でしょとか言うかもしれませんが
今妊娠してて離婚するほうが私は大変だと思います(/_;)

許せるなら許す
それでいいと思います‼
ただ、ストレス貯めすぎないようにですよー★

元気な赤ちゃんが生まれて家族幸せに暮らせますように♪