※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

財布何使ってますかー?以前は見た目重視でブランド物のミニ財布を使って…

財布何使ってますかー?

以前は見た目重視でブランド物のミニ財布を
使っていました。その財布、小銭入れとお札入れが
別で使い勝手は悪かったです。

今は0歳の子どもがいるのでいつも抱っこしたり
荷物で財布が出しにくい事があり
ネットで使いやすい財布と調べて出てきた5000円ぐらいの
財布を使ってます(笑)
周りのママ友見てるとみんなブランドの財布で
自分の財布がダサく見えてきました(笑)
子どもが歩けるようになったら変えようかなーとかって
思うんですけどみんなどんな財布使ってるのか気になって🫣

コメント

殆どキャッシュレスなので、セリアで買ったコインケースみたいなの使ってます😂

以前はキプリスというブランドの長財布でした😊

ななみ

ブランド物なんて立派なの使ってないですよー
ピンキーウーマンの使ってます。
私もブランドデザインより使い勝手重視派です!!
財布なんて本人が使い安けりゃ100円でも10万でも同じですよ🙃

ほとんど現金使わないので、GUCCIの2つ折りです〜
お札とカードが入るものです。

その前は現金使ってたので、DIESELでした!がばっと開くし使いやすくて😂

はじめてのママリ🔰

長財布派だったのですが、出産入院時用に用意した雑誌付録のミニ財布が身軽で使いやすすぎて、最近はミニ財布がメインになりました。

仕事復帰してから雑誌付録よりは良い物でテンション上げたいと思って、フルラにしました。
見た目が好みだったのはもちろんですが、使いやすい形、機能なのが決め手でした。

今は100均でも可愛い物もあるし、自己満足の域だと思います(笑)
ただ、子連れでの買い物は、抱っこ紐してるとか子どもが逃亡しそうになるとか毎回が戦いなので(笑)、利便性が本当に大事で、ブランドや見た目より使いやすさ重視で良いと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

ungridのがま口三つ折り使ってます!
ファスナーじゃないので、子ども抱っこしてても片手で開けやすいです!

はじめてのママリ🔰

ロエベの2つ折り使ってます!
ごちゃごちゃするの嫌いで、基本ポイントカード作らないので小さめで十分です🙌