※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
お出かけ

愛知県(できたら名古屋市近辺)で、安く乗り物に乗れる遊び場知りませ…

愛知県(できたら名古屋市近辺)で、安く乗り物に乗れる遊び場知りませんか?

東山動物園のモノレールとボートに乗ったら大喜びで、また行きたいと言っています。
動物園以外で、こういった乗り物があれば教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

刈谷市、安城市、碧南市は遠いですか?

刈谷市の刈谷交通公園
安城市の堀内公園
碧南市の赤石公園

は乗り物が50円や100円くらいでいろいろ乗れますよ。

• nana

nana

ありがとうございます💕
    少し遠いですが、とても良さそうなので行ってみたいと思います😊✳︎

• 6月4日
エール

岡崎市なので少し遠いかもしれないですが、南公園は60~100円くらいでいろんな乗り物に乗れます🚗 ³₃
あと名古屋市だと港区のとだがわこどもランドはサイクルモノレールでしたら100円でありますね(対象が3歳以上ですが)

• nana

nana

ありがとうございます❣️
    港区は近いです!
    岡崎は少し遠いですが、気になるので今度行ってみます🥺

• 6月4日
はじめてのママリ

弥富の海南こどもの国もゴーカートやボートが安かったです

• nana

nana

ありがとうございます💕
    弥富は行きやすいので、今度行ってみたいと思います😆

• 6月4日
しろ

緑区の大高緑地の交通公園も、100円でゴーカートとかに乗れて、実際に道路走ってるみたいに自分で運転できたので、息子は大興奮でした!

• nana

nana

ありがとうございます❣️
    大高緑地は行ったことはありますが、乗り物の事は知りませんでした😳
    参考にさせていただきます🙇‍♂️

• 6月5日
ななみ

*岡崎南公園&交通公園(腰座ってたら全部乗れますし交通公園は隣接してます。)
*碧南赤石公園
*名古屋港水族館隣接シートレイン
ランド
とかですかね🤔ちなみにシートレインランドも安いのに乗り放題のチケットとかもあります🤗
ゴーカートは緑地公園とかハイウェイオアシスとか大体3歳からしか乗れないのに南公園は1歳でも乗れます😅💦

それから県外だし予算外にはなると思いますがナガシマスパーランドも
カンガルーパスで入るのおすすめですよ🤗
大人も子供に付き添いの分しか乗れなくなるけど安いし
3歳前でもコースターとか色々乗れるのあるので楽しめました