※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥
ファッション・コスメ

子供のレインコートについてどっちがいいと思いますか☔️?1、ブルーグレ…

子供のレインコートについて
どっちがいいと思いますか☔️?

1、ブルーグレーのバナナ柄 2035円
2、黄色の点々?柄 4730円

どちらもリュックやランドセル対応です。
わたしは、どちらも色味、柄は好きですが
2番はフードがゴム入りなので風の強い日など
簡単に脱げないのがいいなーと思ってるのですが🤔
1番のだと、すぐ脱げちゃいますよね?
ただ、値段的にお手頃なのは1番ですよね💦

写真貼るので、いいね!ください🙏
コメントも歓迎します✺⋆*

コメント

さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

1番、ブルーグレーバナナ柄

さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

2番、黄色の点々?柄

*はな*

個人的にレインコートは明るい方が雨の日に目立つと思っているので2番です✨

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    コメントありがとうございます✨
    確かに色味がハッキリしてる方が
    目につきやすいのもありますよね😊
    参考になります( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

    • 6月3日
ママリ

小1の子がいますが、小学校に上がって一段と服とかあれやだこれやだが出てきたなーって感じします😅
男の子だとそもそもレインコート自体着てる子いない、レインコート嫌って子も周りに多いですね💦
5歳のお子さんですよね?!
今だけならどちらでも良いと思いますが、小学校上がっても使わせたいと思うならもっとシンプルな感じの方が良さそうかなと思います💡
もちろんお子さんの好みにもよるとは思いますが…

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    コメントありがとうございます♩
    確かに小学校に入ると服の趣味とか
    いろいろ出てきますよね😭💦
    レインコート着る子は少ないんですね🫣
    今は幼稚園なのであまり着る機会がなくて
    小学校に上がってからも使えたら
    いいなーと思っていたのですが…🤔💭
    もうちょっと考えてみた方がいいですね🙏

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ

    出てきますねー💦
    家では可愛い柄の服も今まで通り着るのですが、学校に着ていくのは嫌だとか言います😅
    スポーツブランドとかそういうのを好みだしてます🤣

    うちは学区ギリギリで20分くらい歩くので、雨風強い時はあった方が良い!と思って用意したのですが、周りのママ達に聞くと、着ないよー💦と言われました😅
    傘のみの子が多いみたいです!

    • 6月3日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    確かに公園にいる男の子達は、
    スポーツブランドとかジャージの子が
    多かった気がします( •̅_•̅ )💔
    親の好みもあと数年なのかぁ😮‍💨笑

    20分は結構歩きますよね!
    風が強いと傘だと危なかったりするし
    レインコートが1番な気がしますけどね🤔
    体験旅行などの行事でも雨具の準備が
    必要とネットで見たので一応用意は
    しておいた方がいいですよね👍
    傘だけだとランドセル絶対びちょ濡れだ🙀💦

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ

    多分、レインコートだと扱いがめんどくさいんだと思います💦
    濡れたレインコートを袋に入れて教室に持ち込んでまた帰り出して…でも帰り着る時にはびちょびちょだしって感じかなと😖
    使うかなーどうかなーって言ってるうちにサイズも変わりそうで、結局使わないのかなーと思ってます😅

    • 6月3日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    そうなんですね~😭💭
    確かにサイズアウトしちゃったら
    もったいないですよね~💦
    もうちょい考えてみます(●´ω`●)

    • 6月3日