※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんの実家行くと旦那さんって何してますか?姉妹の旦那さん達と喋って…

皆さんの実家行くと旦那さんって何してますか?
姉妹の旦那さん達と喋っていますでしょうか?
自分の弟又は兄と喋ってますか?

ひたすら子ども見てるふり?

妹の旦那さんは子ども見る事に集中しています。
うちの子は従兄弟の子と遊びたい。
妹旦那、私の弟の方が好きなのでそっちに行っちゃいます。

うちの旦那は面白くないのでまず子どもは寄り付きません。ただ座っているデクの棒状態です。



家帰った後、子どもがゲームしていて旦那が参戦しようとしてきました。
普段は全く誘ってもしません。旦那の気分でやっていて殆ど私が相手です。
たまたまその日は一人でやっていて参戦しようとすると、、、
子どもが旦那にシッシッ!パパいらない!おじちゃんみたいなパパがいいと言われてしまってました。

旦那は怒ってたのですが、、、

仕方ないのでは?
子どもは構ってくれて面白い人に寄り付くんだから、、、実際何もしてなかったじゃない。
みんな怪獣になりきってガオガオ言ってたのに自分はなりきれてないから子供にはわかるのよ。って言って更に不貞腐れてしまい寝たのですが、、、

他の家庭ってどうなのかな?って気になってしまって

コメント

ママリ

子供は子供同士で遊んでるので、大人と喋ってます💡
私の父や兄弟と話してることが多いです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね。
    男同士話すことはあまり無いですね。

    父も母もうちの旦那は何考えてるか分からないしオドオドしてる小動物みたいで喋りかけにくいとよく言われます。

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

私の旦那は
私の実家に行くとずーっとソファーでゴロゴロしてスマホゲームしています🤣
私の弟がいるときは
弟と喋っています🤣

ひなた

主に子ども2人と姪2人の面倒見てます🤣姉の子なので血の繋がりはないですが、とても可愛がってくれます!

ままり

娘甥っ子姪っ子と遊んでるか、私の兄(父がいれば父も)と男で喋るかゲーム一緒にしてます!

deleted user

子どもたちの相手してます😂
遊ぶのめちゃくちゃ上手いので子どもたちから大人気です笑
それか、大人全員で話したり、主人と父で話したり、してます😊

ゆ🌸mama

父や兄達と喋ってるか
スマホいじってますね!

ままりん

私の父と喋ったりゴロゴロしてスマホで漫画読んだりしてます😅
妹夫婦もいる時は妹の旦那と喋ったりもします!

おもち

うちの父と話したり力仕事(棚の上にあるやつ下に置くだけですが)両親が困ってる事をやってます。
実家は犬飼ってるので子供2人抱っことおんぶで散歩行ってきてくれたり(帰りに買い物してくる)
近所のおじちゃんと話したりしてます。
長男とずっと走り回ったりしてます☺️