※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
お仕事

パートの試験受けてきました。クロスワード問題が解けず不安です。動画も見れず、落ちるか心配です。どう思いますか?

パートの面接、試験受けてきました、、、

筆記試験がありまして、国語と算数の問題は全問解いたのですが、クロスワードの問題のみ全く分かりませんでした...クロスワードの問題のみ白紙です。

やっぱり落ちますかね...😰

書類選考→面接、筆記試験、作文提出→合否発表
という流れで書類選考は通り、試験を受けてきたところです。あとは近日中に作文を提出するのみです。

合格するには、もう望み薄なのかな〜とか思い始めています。しかも応募した際に見ておくように言われた会社紹介の動画が見つけられなくて、違うYouTubeに載ってた動画を見てしまい、言われてた動画と違うのを見ていたので、面接が始まる前にその動画を観なければいけない始末...きっと落ちますよね〜😱😱

どう思いますか?

コメント

むにゅ

探しても見つからずなんとかそれっぽいの見つけたけど他の動画だったってことでしょうか?
そしてそれをきちんと担当者に伝えて面接前にもう一度見るチャンスを与えられたということですか?

それなら可能性ゼロではないと思いますよ。
以前一緒に働いていた人で算数問題がことごとくダメだったって人がいましたが採用されていて◯◯さんは人柄採用ですって言われたって言ってました🤣
全部が完璧に出来ることも大事だけど出来ないところがあってもそれを補おうと努力する姿勢や仕事に対して真摯に向き合う姿勢、他者との協調性の方がある方の方が今後の伸びしろもあるし職場でトラブル起こしにくいので。
そこで働きたい気持ちがあって近日中に作文の提出が残っているのならそのチャンスに賭けて前向きに頑張って下さい😊
良い結果だといいですね😊

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

面接のその場で動画を観たか確認をされて、HPで見つけられずYouTubeでこういう動画を観たのですが合ってましたか?と聞いて、こちらなんですが..,と動画を見せられたら、やっぱり観てた動画は違っていて、面接前に観させて頂いて、その動画の感想をまず聞かれました💦
    面接行く前に何日も日数あったので電話して再度聞けばよかったかな〜とも思いましたが💦やってしまった〜とその瞬間思いました...とにかく作文を早く持って行き、採用の連絡を待ちたいと思います✨
    希望あることおっしゃってくださりありがとうございます❤️とにかくやれること頑張ります❤️

• 6月4日
  • あかちゃんマン

あかちゃんマン

問題ができなくても人柄で採用して頂ける可能性もあるということですね💦クロスワードくらいできなくても大丈夫かな....とにかく希望を捨てず頑張ります💖

• 6月4日