※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
子育て・グッズ

防水シーツの音が気になるので、静かなものがあれば知りたいです。しまむらで購入。

防水シーツうるさくないですか?

子供の布団に、マットレスに防水シーツ、その上からマットレスカバーしてます!
マットレスカバーが薄いせいか、子供が寝返り打つ度に音がうるさいです
上の子結構モゾモゾするので、その音で私が気になって気になって寝れません
でも防水シーツしないとおねしょが…!!!
おねしょズボンも履かせてはいますが、おもらしはほぼしないですが、万が一考えたら防水シーツはあった方がいいし…うーん。
音がうるさくないものも売ってるんですかね?
ちなみにしまむらで買ったものです

コメント

みかん

私も最初はめっちゃ気になったのですが
人間って本当に順応するようで
気がつくと気にならなくなってました笑

引っ越した当初は外の道路の騒音で寝れなかったのに
今では窓開けてても寝れます笑

  • ゆと

    ゆと

    私が妊娠中だから余計気になっちゃうんですかね?笑
    実際私が気になって寝れないだけで、旦那や下の子が起きたりすることも全くないので🤣
    家が山で、車の音もなし、ご近所もいないので、それだけ気になってる状態です🤣🤣🤣

    • 6月3日