※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
妊娠・出産

陣痛について質問です。赤丸の定期的な痛みが続いています。オナラが溜まってる感じ?陣痛の痛みが想像できません。皆さんはどう思いますか?

陣痛について質問です。
先程から赤丸のところが定期的に痛くなっては治るという痛みが続いています。オナラが溜まってる感じの痛み?たまにオナラ出ますが、出ない時もあります。
もともと生理痛がないのと上の子を無痛で産んでいるので、陣痛がどんなものか想像がつきません💦
イメージ的にはもう少し下の方が痛むのではないかと思っていましたが、、、、皆さんどう思いますか?

コメント

生理痛の痛みでした!お腹って言うより腰周りが痛かったです。

• ぽよ

ぽよ

なるほど!やはりもっと下の方ですね!安心しました😭💦

• 6月3日
mama

あたしの場合、臍より下の方が痛んでたような記憶あります😣
最初は子宮から骨盤?にかけて我慢できる様なきゅーっとするような痛みがありますが、どんどん痛みが強くなって最後は子宮を雑巾絞りされているような感覚でした🥶

• ぽよ

ぽよ

臍より下!なるほどです!
    んじゃただの腹痛ですねきっと!
    来週には計画分娩の予定なので、なんとかそこまで持って欲しくてビクビクと過敏になってしまっていました😭💦

• 6月3日
  • mama

mama

そうなんですね!!
    計画だとそれまでに来ないか毎日ビクビクなって敏感なっちゃいますよね😣💦
    出産頑張られて下さい🥰💓

• 6月3日
ママリ

私の場合は二人共、ものすっっっごいお腹下してる時の痛みみたいで他の方が言うように下腹部でした。
最後の方は腰も痛いし骨盤周りも痛いし引っ張り出してくれーって感じでした😂

素敵なお産になりますように🥰✨