※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
雑談・つぶやき

授乳用ブラではなく、ブラとキャミソールが一緒になったタイプの授乳用…

授乳用ブラではなく、ブラとキャミソールが一緒になったタイプの授乳用下着を使われてた方いますか?

コメント

あいチャン

ユニクロのブラトップいいですよーd('∀'*)

• yuki

yuki

ユニクロのブラトップ、妊娠前からヘビロテしてたんですが、着やすいですよね(╹◡╹)

前はオープンにはなってないですが、授乳し難いとかはないですか?

• 11月23日
  • あいチャン

あいチャン

全然気にならなかったですよ🎶🎀
    むしろグイって引っ張っても、のびのびにならないので、良かったです!!!
    でも授乳してるとどうしても胸が大きくなって垂れてきちゃう気がして...ホールド感がほしくて、違うものも購入しましたよwww

• 11月23日

最初西松屋のクロスオープン?タイプのカップ付きタンクトップみたいなやつ使ってましたが、すぐヨレヨレのヘロヘロになりまして、私もユニクロのブラトップに移行しました(*´-`)
ブラトップへたらないしいいですよ!

• yuki

yuki

西松屋のとかって、カップが選択するといちいちとれてストレスになっちゃいます……。
    妊娠前はSサイズで、妊娠中期でもうLサイズももうすごく苦しかったのでやめましたが……

• 11月23日

退会ユーザー

それすごいわかります笑
    西松屋のはカップ取れるしズレるし最後はたれる?しで、使えなくなるの早かったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    締め付け感なくて好きだったんですけどね…

• 11月23日