※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後、血圧が高くて退院が遅れています。ストレスで血圧が上がり、早く子供に会いたいです。退院までの目安が知りたいです。

出産後に退院させてもらえません。

血圧が高くなってしまい退院日が延長になってしまいました。

5/26に帝王切開のため前日入院してから今日が6/3です。
2歳の子がいるので早く帰りたくて涙が止まりません。
泣くと血圧が上がるとか、考えすぎは良くない。とか言われていますがもう悲しくてしょうがありません。

個室料金もバカにならないし
悩みの種は入院してる事にあるのに・・・
このストレスから解放してくれれば血圧も安定すると思うんです。

血圧が高くて退院出来なかった方いますか?
何日ぐらいで退院されましたか??
聞いても状況による。と目安せえ教えてくれません。

もう涙が出て、悪循環です。
本当に早く上の子に会いたいです。

わかってるんです。気にしても意味ない。
医者に従うしかないって。吐き出すところが欲しくて書いてしまいました。

コメント

deleted user

病院は入院の強制はできないので、希望したらいいと思います!🥺
ただ、なんかあった時、病院は一才の責任はおわないです。

T

出産お疲れ様でした。
入院延長とても辛いですよね。
私も高血圧と尿閉のため、出産後予定よりも1日多く入院しました😭
出産してからは、高血圧で、最悪の場合脳出血などの危険性があると脅され続け、加えて、尿がストレスのためでなくなってしまいました。
ストレスは入院してることからきてるのに!!って同じくおもってました。

でも、このまま退院しても、赤ちゃんもいるし
何かあった場合、周りにも心配かけてしまうと思い
先生の言う通りにしました。
私の場合は、尿閉だったとゆうのが一番の理由でした。
高血圧は、薬と朝昼夜の測定を守ること、もし、高くなったらすぐに連絡することを条件に許可してもらいました。

退院してからは、高血圧もすぐ落ち着き、尿閉も退院したその日に治りました。
退院したら環境も変わるので、落ち着くかと思います😃

まずは追い詰めないで、すこし気持ちを楽にしてくださいね✨