※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
ココロ・悩み

幼稚園終わってからお子さんお友達と遊ばせていますか?遊ばせていないご家庭は家で遊ばせていますか?

幼稚園終わってからお子さんお友達と遊ばせていますか?遊ばせていないご家庭は家で遊ばせていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日は遊んでませんが、週1.2ぐらいお互いの家で遊んでます😊

• まる子

まる子

ありがとうございます😉

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

ほとんど友達と遊ばせてないです😊
徒歩でお迎えなので帰りに公園寄ったり、スーパーでゆっくり買い物したり✨
家では塗り絵やパズル、ジャングルジム、粘土、DVD見たりしてます♩

みーこ

バスだから遊ばせてないです!
帰ってきておやつ食べて、お腹がかなり空いてるから17時くらいには夕飯、その後お風呂。19時就寝。
みたいな流れで最近生活しています^ ^

はじめてのママリ🔰

習い事がない日はほぼ遊んでいます!
公園でいつも遊んでいます。

(๑・̑◡・̑๑)

バスなので同じバスの子とはたまーーーに家の前で遊ぶことはあります(家が隣です)
が、基本的にはすぐ家に帰ります。
帰ってくるのが16時なのでそのままお風呂のルーティンなので!

たまに自宅で遊ばせたり近くの公園で遊ばせたりします。
その他は自宅の庭だったり公園だったり、室内ですね。

ママリ

バスで疲れて帰ってくるので遊ばせてないです。友達とは幼稚園内でしか遊んでないです😅💦