※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

キッチンをLIXILのアレスタ使っている方いますか?写真のようなペニンシ…

キッチンをLIXILのアレスタ使っている方いますか?
写真のようなペニンシュラでダイニング側に出てるカウンター部分の奥行き分かる方いますか?調べてもサイズが全然出てこなくて😭
マイホームの打ち合わせ中なのですが、ダイニング側に収納をつけるかすごく迷ってます💦
ペニンシュラやアイランドキッチンでカウンター出っぱってる方、子どもが頭打ったりしないですか?😅

コメント

ママリ

数年前のものなので全く同じかは分からないですが、奥行き27cmくらいです。
子どもはよく頭ぶつけるのでコーナークッション貼ってます。大人でも慣れるまではよく腰とかぶつけてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりぶつかりますよね😭私もぶつけて、痛っ!!って叫んでる自分の姿が目に浮かびます🤣
    教えてくださってありがとうございます🙏✨

• 6月5日
genkinominamoto

同じか分かりませんがうちもLIXILで、同じようなカウンター付いてます💡
多分上の方と同じくらいの幅あります。
子供はよく頭ぶつけてますね💦
案外角尖ってるので要注意です⚠️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり角丸くないから危ないですよね💦うちの子走り回るので絶対危ないなぁと思って😢
    教えてくださってありがとうございます🙇‍♀️✨

• 6月5日