※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
妊娠・出産

妊娠中にファイザーワクチン3回目受けた方、副反応どうでした?3回ともファイザーで妊娠後期に接種します!

妊娠中にファイザーワクチン3回目受けた方、副反応どうでした?
3回ともファイザーで妊娠後期に接種します!

コメント

R

妊娠中期に受けたのですが、3回目の副反応が1番キツくて2日寝込みました😭
カロナールしか飲めないし4回目の案内も来ましたが、当面受けません!😂

• パスタ

パスタ

なんと… 発熱しました?
    カロナール効きませんよね💦
    4回目の案内は妊娠後期だから来たのでしょうか?

• 6月3日
  • R

R

全く発熱しない人も周りにいたのに1番キツくてびっくりしました💦
    妊娠してなかったら薬も6時間空けずに飲んでたなぁって思います😁
    主人や母親は微熱が1日、父親と同僚は何も副反応出ませんでした。
    医療従事者で1月に3回目接種だったので、時期的に4回目が届いただけだと思います💡

• 6月3日
  • パスタ

パスタ

そうなのですね!
    ありがとうございます。

• 6月4日
みみ

3回目ファイザーで先日うけました!
副反応はとくにでませんでした🙆‍♀️

• パスタ

パスタ

よかったですね!

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

19週頃にファイザー3回目接種しました。今までもずっとファイザーです。
私は今までで1番副反応軽かったです!高熱ではなく微熱で済みました。
接種した日の夜には頭痛がし始めたのでカロナール飲んで過ごしました。その次の日は微熱と頭痛があったので念のため仕事休んでカロナール。3日目は出社し頭痛が少しありカロナール。って感じでした!
腕は過去1で痛みが強かった気がしますしなぜか肩甲骨?あたりが凝ってるような感覚もありました😂

• パスタ

パスタ

ありがとうございます。
    1回目2回目は腕が痛いのと微熱でしたが、3回目はどうなることやら〜と。

• 6月4日