※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

2人目が生まれるにあたって今のベッドじゃ狭くなるし、夜泣きが酷くなっ…

2人目が生まれるにあたって今のベッドじゃ狭くなるし、夜泣きが酷くなった時上のこと別部屋で寝かせるために布団を買い足したのですが、布団引きっぱなしだとやっぱりカビ生えますか?😱😱
ダブルサイズでマットレスの上に布団敷いてるので毎回畳むの億劫で、、🥲
すのこ引いた方がいいのかなって思うのですが、マットレスも敷いてるしあんまり高さ出したくないなと思ってるのですが布団の方、毎回畳んでますか?

コメント

ママリ

うちはマットレスにそのまま寝られるタイプのやつを使ってます。
マットレスとフローリングの間に除湿シート敷いてるので、毎回は畳んでなくて、週1くらいで立て掛けてて、ワンシーズンに1回くらい除湿シート干してます。
たしかマットレスと布団の間に敷く除湿シートもあると思うので、そういうの敷いた方が良いかと思います✨
すのこは隙間に埃が溜まると聞きました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    除湿シートなんてものがあるのですか!調べてみます😳✨✨
    すのこは埃入るって言いますよねー😱😱

    • 6月3日