※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2ヶ月半の赤ちゃんが22時〜夜中1、2時に睡眠と授乳、4時半〜6時にも同様なのですが、朝まで寝てくれる子が多いのか気になります。

2ヶ月半の赤ちゃんで、大体22時〜夜中1、2時頃まで睡眠、授乳、4時半頃〜6時頃まで睡眠、授乳って感じなのですがこんなもんですか??
ママリ見てると朝まで寝てくれるって子が多いなぁと思って💭💦

コメント

くーちゃん

2ヶ月ならまだまだそれくらいの頻度で起きる子たくさんいますよ、その間隔ならお腹空いて泣いてるって感じだと思います。寝る子もいますが個体差あります😌
3ヶ月くらいからじょじょに昼夜の区別がついてきたりしますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですか☺️やっぱり個性あるんですねぇ💭
    完母なんですが、恐らく足りてないってことではないですよね?😭

• 6月3日
  • くーちゃん

くーちゃん

完母であれば消化早いので早く起きちゃったりはするかもしれないですけど、2週間単位で体重も増えてて、お母さん自身がしんどいとかじゃなければ気にすることもないと思いますよ☺️🧡無理せず頑張ってくださいね!

• 6月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね😂あまり気にしすぎないようにします!
    体重はスケールがないので細かい数値までは分かりませんが、日に日に腕が辛くなっているので増えてるんだと思います🤣笑
    ありがとうございます❤️‍🔥

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

うちも2ヶ月半くらいですが、そんな感じです😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

辛いですよね💦
    お互い頑張りましょう❤️‍🔥

• 6月4日
ママリさん

2ヶ月はうちもそんな感じでした!うちも22時寝ついてから2時、5時くらいに授乳がありました😂💦ひどいときは1時4時7時と3時間おきにきちんと授乳してました😂
朝まで寝る赤ちゃん羨ましいな〜と思っていたら、生後3ヶ月になった次の日から22時〜5時まで寝るようになりました!
もうちょっとだと思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

夜中の授乳辛いですよね💦
    うちも3時間おきくらいにきちんと起きてくれます🤣
    あと2週間くらいなので気長に待ってみようと思います🧸🤎

• 6月4日