※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
家事・料理

縫い物が得意な方、教えてください😭上の子の水着のお下がりをもらい、下…

縫い物が得意な方、教えてください😭
上の子の水着のお下がりをもらい、下の子もスイミングをはじめました。
今日コーチから水に入ると少し水着が大きいのか、お股が見えてしまうので、少し縫って詰めてあげてくださいと言われました😂鼠径部のところを詰めて、お股が見えないようにしたいのですが、見えないようにするにはどこを縫えば良いのでしょうか?😭お股のところ以外は特に肩紐などが落ちてくることもなく、見た目はピッタリなのですが💦
水着も4千円ぐらいするので、出来れば詰めて使用したいなと思っています😭裁縫苦手なので、素人でも分かるよう、簡単に教えていただけると嬉しいです😭

コメント

ちょうどお股の真下のところで、前と後ろから数ミリ手繰り寄せて、履いた時に気持ち悪くないように整えてから横に縫う感じですかね?🤔

• 姉妹ママ

姉妹ママ

ありがとうございます✨結局上手くできなくて、インナーを買うことにしました😂

• 6月5日
genkinominamoto

両サイドの布を縮めるように重ねえ縫ったらどうですかね?

• 姉妹ママ

姉妹ママ

ありがとうございます✨結局上手く出来なくて、インナーを買うことにしました😂

• 6月5日