※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅん
雑談・つぶやき

今日は旦那さん残業で1人夜ご飯でした。何故だろう、涙がボロボロ出てく…

今日は旦那さん残業で1人夜ご飯でした。

何故だろう、涙がボロボロ出てくるw


逃げ恥見ながらだけど、前半のガッキーの顔が切なくて。

旦那と付き合ってた頃、私と旦那の温度差はんぱなくて(旦那が超クールな対応してた)うまく気持ちが伝えれない、伝えても返しは期待を大幅に下回るリアクション。

つらくてつらくて泣いてたし苦しかった。


結婚して妊活・不妊治療してたころも、愛がないような義務的で仕方なしに仲良ししてる感がつらくて、途中で泣いてしまったり、一時期はするのが怖くなってた。

なーんか、そんなことを思い出してしまって。

見てると涙でて止まらん。

さて、後半どうなるのか。

逃げ恥おわってほしくないなーっ‼

コメント