※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いつもは旦那さんが土日休みなので休みの時に食材や日用品を買いに行っ…

いつもは旦那さんが土日休みなので休みの時に食材や日用品を買いに行ったり、子どもたちを連れて遊びに行ったりしてます!

今は色々あって1ヶ月ほど休みがあり毎日家にいるので
なんだかんだで毎日出かけてますが、出かけると何かしらお金を使うのでちょっと嫌な気持ちもあります、、

しかし、出かけないと一日中携帯されてイライラして喧嘩増えるし、子どもも退屈そうにしてます😢

みなさんは旦那さんの休みの日は何して過ごされてますか?

コメント

ままり

出かけるにしても、お金がかからなそうなところに行ってみてはいかがですか?
公園や児童館や工場見学など、、
昼食代も浮かしたいなら、ちょっとしたおにぎりとか持っていけばいいと思います!

お家で皆でゴロゴロする時もあれば、家事をしたいからと言って、旦那に子供達を公園に連れて行ってもらっています😊💡

きなこ

毎日お出かけはお金使っちゃいますね😱💦

平日は支援センターや図書館、公園などでお店には行かないようにしたらいかがでしょうか?🤗

しーちゃん

子供がお買い物嫌いなので、土日の夫が休みの日は、お弁当持って公園に行きます😊
そしたらお金使うことはないですよ🤗