※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

自宅のスリッパ皆さんどこで買われてますか?いつも東京インテリアで買う…

自宅のスリッパ

皆さんどこで買われてますか?いつも東京インテリアで買うんですが踵が高くオープントゥのやつだと前のめりなのかすぐ足が出てしまって広がってしまいます(;ω;)

夏場に向けてつま先はあいててほしいしキッチンからリビングを見渡すのに身長的にヒール高さがあるほうがいいのですが良いの在りますか?
ネットでもお店でも大丈夫です!よろしくお願いします!
ちなみに仙台市民です!

コメント

レモンティー

ご希望のスリッパがあるかは分かりませんが、スリッパはニトリや無印良品で購入しました。
ヘタったらすぐ捨てられるようにあまり高くない価格のものを選んでいます。
どちらもネットでみれるようですのでお時間あるときに是非覗いてみてください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無印行ったことないので行ってみたいと思います!すりっぱすぐへたりますからね🥺
    ありがとうございます!

• 6月4日

ニトリかイオンで買ってます。
割と種類あると思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオンも種類ありますかね?!ちゃんと見たことないので見てみようと思います!ありがとうございます😊

• 6月4日

ワンシーズンごとに捨てるのでしまむらで買ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しまむら!キャラもの多くて可愛いイメージです!置いてるもの店舗によって違うのかしら!見てみますね😊ありがとうございます😊

• 6月4日
しゅん

自分用はスリッパに拘らず外履きの履いてます!私は靴下を直ぐに脱ぐので草履履いてますが、外履きの方がスリッパよりも頑丈なものが多いので広がってしまうとかは解決出来るかなと思います!
仕事場でもスリッパなんですがGUで外用の靴買いました!底は柔らかめ(音がならないようなもの)を選ぶのがオススメです
ご参考になれば!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

草履!夏場に良さそうですね!
    ありがとうございます!

• 6月6日
ゆな

シャンブルにもありますよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャンブルいったばかりなのに見てませんでした🤣見てみます!ありがとうございます😊

• 6月6日
mnrhnk29

しまむらで少し高さのあるスリッパ買いました!!
履きやすくて私は好きでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コスパも良さげだし見てみようと思います!ありがとうございます😊

• 6月6日
ミルキー

わたしも高さあるやつが好きで、カインズホームで買ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真までありがとうございます!生地もしっかりしててつま先でなさそう!高さも今まで買ってたのよりあって良さげです!見てきます🫣ありがとうございます😊

• 6月6日