※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
妊娠・出産

25週の妊娠中で、お尻の痛みがあります。性別が女の子だと分かり、名前の参考を求めています。

25週に突入しました🤰🏼🤍
最近はお尻の奥,坐骨神経?がビーンと痛くなってますます仕事が大変になってきました🥲
お腹もだいぶ大きくなって、胎動もはっきりわかるようになって、愛しいがとまらないです🫠💗

今日検診で多分女の子だろうね〜
って先生から言われました!
やっと性別がわかって,生まれてくるのが楽しみです🥰

名前もそろそろ決めなきゃなーって思ってるんですけど、
決める時どんなものを参考に決めたか教えてください🥹

コメント

もちこ

ゼクシィベイビーの姓名判断見て、なんとなく使いたい字を決めてから絞りましたー!

  • ありさ

    ありさ

    なるほど!!!
    検索してみたいと思います😳💓

    • 6月3日
兎咲

先日女の子確定して
昨日名前決めたところです!!

旦那と私とで、つけたい名前をお互いいくつか出して、
その中から2人が気に入るものから付けました✩.*˚

漢字まで考えると、ひらがなだと良いけど漢字はちょっと・・・ね💧
と、中々決めきれなかったので、
まずはひらがなの呼び名から決めて、
漢字はこっちの方が良いって意見出し合って決めました。

調べたら画数も良かったので、そのまま決定になりました♪


ちょっとだけ珍しい名前になりましたが、
決めてから調べたら
某芸能人の娘さんと同じ名前でした。
(漢字は分かりませんが・・・)

  • 兎咲

    兎咲

    すみません💦
    参考にした物の話でしたね・・・。

    息子に『音』と付いてるので、ネットで音のつくかわいい名前で検索して響きで・・・がメインです!
    響きがメインなので音がつかない名前も候補にありました。

    • 6月3日
  • ありさ

    ありさ

    女の子ベイビー同じですね🫠💓

    なるほど!
    うちも似たような感じで,決めよって旦那と話してるところです🙃
    なかなか漢字と名前って難しいですよね。。。
    今から頭抱えてます(笑)

    なるほど,つけたい漢字を決めてネットで探す方法か。。。
    ちょっとやってみたいと思います🙃!

    • 6月3日
mika

とにかくサイトで調べまくってました(∩´∀`∩)

けど最終的に旦那さんと話し合った時私の候補の名付け理由は薄っぺらいというか響きが可愛いからー♡とかで( ´ ` )

旦那さんの候補は1つしかなくてしかも名前も理由も素敵で♡♡♡

即決でした( ´・∞・)笑

次女の時も今度こそ!と思ったけど同じ感じで( ;꒳​; )

どうせ次もそうなるんだろうなー( ꒪﹃ ꒪)

私向いてないからな:( ; ´꒳` ;):笑

  • ありさ

    ありさ

    旦那さんすごいですね😳
    でも私も,響きが可愛いからとか,可愛い名前だからって理由で探してます😂(笑)

    • 6月3日